カウンセラー認定試験、そして…お願い!

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

もうこれは即書きたくて、晩御飯もそっちのけで書いております。

本日、「笑み育カウンセラー養成講座」、認定試験でした。

緊張のプレゼン、結果は…。


…ええ、無事に認定頂いてきました!
振り返ればあっという間の半年間だったなぁ。

認定証を頂き、師匠にハグされるの巻。

しかーし。

まだ、課題出し切ってないのですー!あちゃー!

というわけで、6月はモニター祭り。

ちょっと整理しました。
現在までにカウンセリングさせて頂いたワークシート、13枚。
現在のご予約が5件。

…課題は30枚なんで、あと12枚必要です!!
意外と多い^^;
(うち3件は同期で賄いますが)

ご新規様もリピーター様も大歓迎!
7月から正規価格(確実に値上げします)になるので、今のうちに是非どうぞ。
お時間場所等ご相談下さい。スマホがあれば遠隔でのカウンセリングも可能ですよ。
現在平日のみのご案内ですが、土日の方が都合のいい方も一度お問い合わせ下さい。今月働きます。ええ。

今日プレゼンをしてみて、改めて、笑み育ワークシートの凄さをひしひしと感じているのだなと実感しました。
このびっくりするほど穏やかで楽でいられる境地、皆様にもお届けしたいです。
本当に、瞬間湯沸かし器だったのに、穏やか~になりましたよ。

モニター概要はこちらから!空き状況もご覧いただけます。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。