お知らせ:7月からのkauhola☆pecoのメニュー

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
朝ヘアアイロンで伸ばした髪が、夕方までもたない季節になりました。
湿気は敵だ。

 

さて。
6月の怒涛のモニタリングを終えて、7月より、晴れて堂々と「笑み育カウンセラー」として活動を開始いたします。

笑み育カウンセリング 料金について

【今後の料金】

対面・遠隔共通で、

トライアル(初回限定 90分) 5000円
1回(60分) 7000円
※終了時に、次回のお約束を頂けると1000円off
5回セット 28000円(けっこうお得)

といたします。

ワークシート体験会

また、上記とは別に、「ワークシート体験会」も実施していく予定です。
上限3名様程度でのグループカウンセリングとなります。
1回 4320円

まあこんな感じで喋ります(笑)

上記の料金には、カウンセリング後、ご自身で書いたワークシートのチェックなどのサポートも含みます。
本気で変わろうとする貴方に、全力で伴走するお約束をするためのお値段です。

パステルアートについて

今後、新規でイベントへの出店はいたしません。
出店は、下記2箇所となります。

にこにこおやこ 手仕事マルシェ(岡崎市東部交流センターむらさきかん)
ちびにょき! 手仕事マルシェ(とよた市民活動センター 他)

また、全ての「教える」メニューを廃止し、オーダーの受付のみとさせて頂きます。
(教えるのうまい先生、たくさんみえます)
画風は、Instagramをご覧ください。
料金、納期など、ご相談の上決めて参ります。


アクセス・バーズ™は、従来通り実施します。
ミラクル味噌講座も、夏期休止期間が明けたら従来通り行います。11月まで待っててね。

 

あとはたまに、発作的に朝活やったりします。
本当に気まぐれなので、狙って下さい(笑)

 

そんな感じで、kauhola☆peco、何度目かのリニューアルです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました