11月の予定+最近のこと

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
ご無沙汰しております。
もうね、10月はずっと踊っておりました。
おかげさまで、所属ハラウの1stホイケ、無事に終えることができました。
(でも10月カウンセリングけっこうやってんだよね…)

ハラウのインスタから。私もいるよ

取り急ぎ、11月と12月(暫定)の予定を更新しました。

先日もカウンセリングしていて思ったのですが。
笑み育というか、私のカウンセリングは、「目から鱗を落とす」タイプかな、と。
クライアント様と一緒に心模様の深くへ潜り、糸口を見つけたときには「ぱりーん」と音がする気さえします。
本気で何とかしたいと思って来て下さる方には、この感覚をわかって頂けると思っています。
その音を脳内で聞き、クライアント様の表情がみるみる変わっていくのを見ていると、つくづく、「この仕事すっきだわ~」と感じています。
…ちょっと変態っぽい?(笑)

この時期は、冬休み&年末年始の憂鬱対策もよろしいですよ。
少しでも、軽やかに生きられる人が増えますように。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました