【アクセス・バーズ®】料金改定のお知らせ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

今日は、腹をくくった話。
大切なお知らせがあります。

先日、蒲郡の竹島に行ってきました。
蝉時雨に打たれて、本当に描きたかったものを思い出しました。

その翌日、ある方にブログの個別コンサルを受けながら、これからの自分に思いを馳せました。

いろいろアドバイスは頂いたのですが、腹に落ちないと動き出せなくて、ずっと鈍くなっていた自分の気持ちと向き合っていました。
何が好き?
何がしたい?
…。

そして、決めました。

9月より、アクセス・バーズの施術料金を改定します。
新料金は、60分 9800円となります。

頂いたお金は、より良い施術のため、より良い作品を生むため、愛をもって健全に巡らせてまいります。

私は、バーズで、最高に近い効果が出たひとりだと思っています。
(そのあたりの話は、こちらの記事にて)
その凄さを身をもって知った私だからこそ、伝えられることがあると信じ、歩みを止めるわけにはいかないと、強く強く思いました。

これからも、お客様の脳内、きっちり断捨離いたします。
そして、終わったら一緒にコーラ飲みましょう。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

もうひとつ。
10月に、バーズのショートセッションで、イベントに出店することに決めました。

ので、9月末まで、ショートセッションのモニターを緊急募集いたします。
詳しくは、次の記事にて!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました