【出店します】8/3知立・メナードコラボイベント

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
今年は、夏休みに入るなり、フラのステージが2回あって、文字通りフラフラしています。

それも一段落ついたので、今回は、素敵なコラボイベントのお知らせです。

💄メナードコラボイベント🎀

【日時】8月3日(木)10:00〜17:00(16:00最終受付)
【場所】パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)講義室

女子力UPの出店が盛りだくさん!

目玉の「お子様エステティシャン体験」をはじめ、
🌻フラワーアレンジメント、
🌻キャンドル作り、
🌻リボンワーク、
🌻メヘンディ(ヘナアート)、
🌻ハンドマッサージ、
🌻ネイル
🌻パステルアート
…と、実に様々なラインナップ。
お子様向けメニューもありますので、親子で楽しんで下さいね。

※私のパステルアートを除き、ご予約優先となります。
当日でも空いていれば体験可能ですが、まだ空きはございますので、「これやりたーい!」というものがありましたら、私にお知らせ頂ければお取りいたします。
こちらのお問い合わせ、または各種SNSのメッセージ機能でどうぞ。

 

酷暑の季節、屋内で涼みながら、普段はちょっとできないこと、してみませんか?
皆様のご来場をお待ちしております!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました