【ゆる募・残4】10月3日、朝活やるよ

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

 

夏休みが明けるなり、台風やら地震やら…。
被災された方、お見舞い申し上げます。
息子がずっと関空の橋を気にしています(←重度の空港LOVER)
当たり前なんてないと、改めて思わされました。
少しでも早く、穏やかな日常が戻りますように。

 

さて。
今日はぬるいお知らせです。
タイトルそのまま、朝活やんぞ!です。

別名「しげこの朝活」、その理由は来た人だけのお楽しみ(笑)

まあ何のことはない、みんなでおいしいコーヒーとモーニングをお供に、いろいろおしゃべりしようぜ、というものです。
基本、私が笑かします。

【日時】10月3日(水) 9:00〜11:30
【場所】行きたいと言ってくれた方のお住い次第(笑)
【定員】6名
【参加費】飲食代実費のみ
【その他】お仕事の宣伝OKです。但しやりすぎないでね☆みんなで楽しく気持ちよく、です

 

ご縁を広げたい方、
美味しいコーヒー飲みたい方、
はたまた私に会いたいという奇特な方、
みなさままとめてお待ちしております。
各種SNSから、もしくはお申し込みフォームからどうぞ。

ちなみに、過去開催はこんな感じでした。

画像をクリックすると、このときのレポが見られます

さあ、今回はどんなご縁があるかしら。
楽しみー。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました