【踊ります】11月はフラ月間。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
今日もフラのレッスンでヨレヨレしております。

レッスン頑張るそのわけは、ステージ三昧だから。

というのも、11月はステージに3回も立つからなのです。

去年の浄水交流館にて。化粧濃いです。

①11月5日(日)12:30~
美里一区区民会館のお祭り

②11月12日(日)10:20~
浄水まごころフェスタ(浄水交流館)

③11月26日(日)
ヒゲフェス(豊田市駅前・ペデストリアンデッキ)

浄水交流館は、10分に3曲詰め込んで、安室ちゃんのライブばりに踊ります。
12:30~13:30は、体験もできますよー。
パウも貸し出しますし、フラで使う楽器も見て頂けます。

チラシ作ったった!!
ヒゲフェスは、60人くらい参加する予定だそうで、フラの醍醐味の群舞を楽しんで頂けるかと。まだ何踊るか聞いてませんが(笑)

意外と、年がら年中踊っています。むしろ夏以外の方が多いような気がしなくもない…。
そういえば、デビュー戦も11月(しかも屋外)でした。
初回はめちゃくちゃ緊張しましたが…衣装もメイクもキメてステージに立つ非日常感がヤミツキに♥(笑)
私の貴重なリフレッシュイベントなのです。
メイクがめっちゃ濃いですが、引かないでね( *´艸`)

お近くの方、是非見にいらして下さいね~。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)