思われるって、嬉しいね。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
朝は寒いくらいですね。気温差にやられそう。皆様もお気をつけを。

「会いたい」の破壊力。相手女性だけどキュンとした

昨日は、月イチでワークショップを開催している、ローズウィンドウ作家のまちゃさんに会いに、家からすぐの喫茶店へ。
…だってね、「久しぶりに会いたいよー、パワー分けて」なんて言われたら、行くでしょ(笑)
誰かのそんな存在になれたことが嬉しくて、旦那さんに息子氏を託し、ひとり悠々と出かけたのであります。

着くなり、製作中のお客様がいらっしゃるにもかかわらず、ハグ~(笑)
いやいや、私も充電できちゃうよ~。

もうひとつの目的は、これ。

どーん。
ちょっと珍しい、黄桃のパフェ。
一生懸命作ってるお二方の隣で、一生懸命食べました。至福。

私がのんびり食べている間に、生徒さんの作品も完成。

仲の良いお二人さん、黄緑がリンクしてる♪
Onde~ の新作も見させていただきましたが…ハイレベルでかっこいいデザインがたくさん増えてました。これはまた作らせてもらわねば。

2017年は「変化の年」らしく、様々なことが思い通りにいかなかったり、気持ちが不安定になったりしている人も多いのではないでしょうか。
私も、新しいことに挑戦しつつももがいていたりとか、思い当たる節があります。
そんな波に揉まれて、自分を見失いそうになるときは、頼れる仲間がいると、ほんと心強いんだなぁと感じました。
そして、こうして会って話せる人がいる今、幸せだな、ありがたいな、と。
…まちゃさん、私の方がパワーもらったっぽいけど、いいのかしら?(笑)
生徒さんだったお二人ともご縁を頂き、楽しい時間でした。ありがとう~!
あ、悠々している間、仲良く遊んできてくれた、うちの男性陣もありがとう( *´艸`)

アクセス・バーズ®20分セッション 絶賛開催中です。
空き状況はこちらから♪
来週は出張オンリーのため、今週が狙い目です。
モヤモヤしているあなたの「頼れる仲間」になれれば幸いです。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。