【イベントやります】9/11 豊田市・手仕事マルシェ

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
9月ですね。
息子は昨日1日、私とたっぷりイチャイチャして、サラッと幼稚園に行きました(笑)

さて、毎月恒例、ちびにょき!の手仕事マルシェのお知らせです。

 

🌝ちびにょき!手仕事マルシェ🐇

【日時】9月11日(月) 10:00~14:00(託児は12:30で終了)
【場所】とよた市民活動センター ホール


今回は、いつもの市民活動センターに帰ってきます!
託児もあります!

今回のラインナップは、

☆アロマワックスケーキ
☆ヒンメリ(フィンランドの藁細工です。北欧好き必見!)
☆耳ツボ
☆ワイヤーサンキャッチャー
☆糸曼荼羅
☆アクセス・バーズ®ショートセッション
などなど。Asmamaさんのお話も聞けますよ~。

イベントバーズ®、デビューです。

そう、今回の私は、パステルアートではなく、アクセス・バーズ®の20分セッションで参加します。施術用ベッド抱えて現地入りします(笑)
アクセス・バーズ®って何?→こちら
20分セッションについて→こちら

こんな感じでやってます

というわけで、事前予約を、下記の6枠で承ります。

10:00~
10:30~
11:00~
11:30~
13:00~
13:30~
開始時間をお選びのうえ、こちらからお申し込み下さい。
(日付は「9月11日」、備考欄に開始時間をお書き下さいね)
料金は、20分1500円です。

皆様にお会いできるのを、スタッフ&出店者一同、お待ちしております。
夏休み明けの息抜きに、是非どうぞー!!

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました