アクセス・バーズ®20分セッションを始めるきっかけ。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

さて、昨日は、早速申し込み下さった方に、アクセス・バーズ®の20分セッションを行いました。

実は、午前のお客様は、このセッションをやってみようと思ったきっかけをくれた方だったのです。
イベントで久しぶりに会ったときに、
「ねえねえ、アクセス・バーズ®って、子供同伴だと…無理?」
と聞かれまして。
そのときは60分しかやっていなかったので、その間のお子様の安全が担保できず、お断りしたのですが、気になっているって言ってくれているのに…と、ちょっと切ない気持ちになりました。

この件があってから、また別のイベントに顔を出した際に、そこに出店されていた大先輩から、「ゆみちゃん、バーズのセッションで出てみなよ!ベッド買っちゃえ!」と背中を押され。
どうせ出張するしなー、とベッドを買い、10月のイベント出店を決めたときに、最初の彼女のことを思い出したのです。

…よし、お子様連れOKでやってみよう。
イベント会場だと、雑音もあるし、そんな中でもやれるのかを確かめるのにもいい。

…というわけで、今に至ります。
なので、彼女が来てくれたのは本当に嬉しくて。
お子様も、何となくわかるのか、息子のおもちゃで遊んで待っていてくれました。
こんなことがあるから、また頑張ろうって思えるんだな。
彼女のココロが、少しでも軽くなっていたら、嬉しいな。

そんなこんなで、アクセス・バーズ®20分セッション、絶賛開催中です。
昨日のお客様は、どちらも2歳半のお子様でしたが、問題なく施術できました。
もちろん、ちょっと試してみようかな、な方もどうぞ。
おひとり様1回限り、1500円(出張費別途)、9月末までの期間限定です。
詳しくはコチラ


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。