アクセス・バーズ® 20分セッションについて

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

先日お知らせした、アクセス・バーズの20分セッション、たくさんの方に興味を持って頂いております。ありがとうございます。

その中で、「通常の60分とは何が違うの?」と聞かれました。
…それ書いとかなきゃイカンですよね^^;

通常セッションとの違いは?

アクセス・バーズでは、頭のエナジーポイントを触りながら、不要な感情をクリアリングしていくのですが、そのポイントは、全部で32箇所あります。

20分のショートセッションでは、お客様のお悩みに合う、または近いポイントに絞ってのクリアリングとなります。

おそらく、指定頂けるポイントは、多くて2箇所程度だと思っております。
(それ以外で、9箇所固定でランさせます)
なので、セッション前に、ご希望があればお聞かせ下さい。

巷はお盆休みに入りましたね。
お子様がいるお家は、そろそろママも疲れが溜まるころ。
休みが空けたら、ココロもすっきりしてみては?
近々、9月の予定を出しますので、気になっている方はチェックしていて下さいね〜。
お問い合わせはこちら
お申し込みはこちら


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました