【イベントやります】8/25(金)豊田市・手仕事マルシェ

こんにちは。夕べの大河ドラマで号泣していました、kauhola☆pecoくにえだです。
豊田市はようやく通常営業に入りました。盆休み長かった…。

さて、今週末は、市民活動団体「ちびにょき!」主催の、マルシェをやりますよ~!

🌻手仕事マルシェ キッズスペシャルvol.2🌈

【日時】8月25日(金) 10:00~12:30(通常より短いです)
【場所】とよたハウジングガーデン内 パナホーム様モデルハウス
※託児はありませんが、お子様と楽しめるワークショップをご用意しています。

モデルハウスを探検しながら、手仕事を楽しめます

使える部屋という部屋に、作家さんがブースを用意してお待ちしております。
各部屋をまわって、いろいろ楽しんで下さい。
今回のラインナップは…。

☆タイル工作・手作り虫よけポット
☆アロマワックスケーキ
☆スクラップブッキング
☆ワイヤーサンキャッチャー
☆糸曼荼羅
☆ロザフィ
☆パステルアート
☆点描曼荼羅・クラフトバンド

…はい、盛りだくさんです。
出店内容の詳細は、こちらから(Facebookイベントページです。誰でも見られます)

こんな感じのものが作れます。まだまだ他にもあります。

夏休み終盤、涼しいモデルハウスで、手仕事を楽しんでいって下さいね。
大人も子供も大歓迎、皆様のお越しをお待ちしております!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました