kauhola☆peco、営業再開します

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
ご無沙汰しております。し過ぎております。
生きてます。生きてるどころかとても元気です。

エネ針ヒーリングのモニター依頼ですね。開けすぎですね。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
しつこいヒアリングだったでしょうが、成果も見えたので嬉しかったです。

さて。
年度が変わりまして。
クラスが変わった始業式の朝、息子は学校に戻ることができました。
今では元気に行き、帰り、ランドセルを放り出し遊ぶ日々です。泣いていいですか。

教育そのものや学校の在り方など、思うところは多々ありはしますが、
ひとまず、息子が望む環境に戻れたことを喜んでおります。
お心を砕いて下さったすべての人に感謝しております。ありがとうございます。


さて、そんなわけで、kauhola☆peco、営業を再開します。
…目処が立ったそばから緊急事態宣言出てますけどもね…。

営業再開にあたって

当面の間、ご予約承りは
 ★カウンセリング、アクセス・バーズ共通で、午前・午後1枠ずつ
といたします。
詳細は下記リンクのカレンダーを参照下さい。
また、当面の間、出張(カフェなど含む)は行いません。ご了承下さい。

ご予約、および施術にあたってのお願い

たくさんありますが、お互いの健康のため、最後までお読み下さい。

ご予約日の2週間前から当日までの間に、下記に該当される方は、ご予約日時の変更をお願いいたします。
 ★発熱(37.5度以上)、咳、だるさなどの症状がある方
 ★感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
 ★ご予約日から1か月前の間に海外への渡航をされた方

 ★お越し頂きましたら、玄関の除菌スプレーで手指の消毒をお願いいたします。
 ★ドアノブ、室内、ソファ、テーブルなどは全て事前に消毒をしております。
 ★お手洗いも事前に清掃しております。安心してご利用ください。
 ★お互いにマスクの着用をお願いいたします。
 ★定期的に換気をいたします。
 ★お飲み物の提供は控えさせて頂きます。必要があればお持ち下さい。

アクセス・バーズ™については、
 ★頭部及び頸部に触れます。
 ★上記に加え、施術用ベッドの消毒、シーツの洗浄をしております。
 ★セッション中に体調が悪くなった際は遠慮なくお申し出下さい。

 ★私自身、もしくは家族に感染、または感染の疑いが見られた場合は、予告なくお休みを頂く場合がございます。
 ★我が家には小学生の子供がおります。学校の休校措置などにより、予定の変更をお願いする場合がございます。


この長い休みの間に、悩み悶え苦しみ、諦め、悟り…いろいろなものを経験しました。
休業後半からの学びも加え、ヒアリング力は上がってるんじゃないかと思っています。
ウイルスの振る舞いは少しずつ解明されてきたとはいえ、まだまだ息がつきにくい世の中、心のもやつきを少しでもほぐすきっかけになればと思っております。
ぜひご利用ください。

そうそう、現在主人が海外赴任しているので、今まであった夜勤対応がなくなったため、予定が非常にわかりやすく&押さえやすくなっておりますよー!

ご予約空き状況
【10/12更新】 笑み育カウンセリング/アクセス・バーズ® こちらの画面から直接ご予約いただけます。1日1組の受付で...


The following two tabs change content below.

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)