【募集】エネルギー針ヒーリング、モニターのお願い

ご無沙汰しております。kauhola☆peco國枝です。
生きてます。何とか生きてます。
旦那さんが中国に発ったり、息子はちょっとずつ学校行ったり。私はライブのチケットが当選したので元気です。

昨年末から、新たに2つの講座で学んでいます。
(Facebookをご覧になっていた方なら、今年の最初に私が「白魔導士になる」と言っていたのをご存じかも知れませんね)
そのうちのひとつ、「エネルギー針ヒーリング」の講座が終盤にきたので、修行のために皆様のお力をお貸し下さいませ。

はい、ここが詳細ページです

エネルギー針ヒーリングとは

ヒーリングエネルギーを針の様に細くして、
集中的に対象となる箇所に送っていく
遠隔ヒーリングです。

師匠である松田剛さんのブログから

身体の重さやだるさなどの気になる箇所、 不調を生み出す感情などに、エネルギーを針のようにピンポイントで送ってアプローチします。
また、無理のない引き締め効果も期待できます。

学ぼうと思ったきっかけは、旦那さんの海外赴任でした。
このご時世、かつ赴任先は海の向こう。
おそらく出国したらしばらくは戻ってこられない。
とにかく無事で元気でいてほしい、そのためにできることはやりたい…。
前から気になっていた講座でしたが、これが決定打でした。
(今は隔離中にプニったお腹に集中砲火しています(笑))

で、実際自分にも打ち続けていますが、度重なる赴任開始の変更にも、動じず構えていられましたし、今もニュートラルでいられています。
あと、実は左膝を傷めているんですが、早いペースで回復しているみたいです(専門家の治療も受けています)(効果には個人差があります)

メッセージのやり取りだけで完結する遠隔タイプのヒーリングなので、全国、いや全世界どこからでもお受け頂けます。

今回のモニター、どんなことするの?

1週間のヒーリングを受けて頂いて、2回のフィードバックをお願いいたします。
お申し込み頂いてからの流れは、次のようになります。

  1. ヒアリング
    身体のコリや痛みのある場所、不安な気持ちなど、ヒーリングしてほしいところをお伺いします。
  2. ヒーリング
    伺った内容に基づいてヒーリングを行います。
    (受け取り方などはお申し込み後にご説明します)
  3. フィードバック①(翌日)
    ヒーリング開始の翌朝、不調箇所の変化、エネルギーを受け取ったあとの体感など、お気づきの点をお聞かせ下さい。
    内容により、必要があればこちらのエネルギーをチューニングします。
  4. フィードバック②(終了後)
    モニター期間終了後、どう変わったかをお聞かせ下さい。
    お気づきの点も忌憚なく教えて頂けると大変喜びます。

また、体感が薄い、感じられない場合は、途中でも遠慮なくお申し出下さい。
随時エネルギーをチューニング致します。

【注意】
医療行為ではございません。
効果は個人差がありますので、絶対的なものではないことを事前にご了承くださいませ。

モニター要件詳細

【料金】 1,100円(税込)
     (銀行振り込み or Paypay決済)
【募集人数】 先着10名(ちょっと強気)

ここまでお読みいただきありがとうございました!
お申し込みは下のボタンからどうぞー!
(専用フォームが開きます)


The following two tabs change content below.

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ、硬めのプリン

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)