【イベントやります】7/17(月祝)豊田・手仕事マルシェキッズSP

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
梅雨っぽくない、蒸し暑い日々ですね。みなさんお加減いかがですか?
私はたまに冷房負けしたり、胃腸風邪もらったりしていますが、何とか生きてます。
真夏が怖い…。

そんな時期は、イベントは屋内に限る!
というわけで、マルシェのご案内です。

手仕事マルシェ、今月はキッズスペシャル!

🌻ちびにょき!手仕事マルシェ🍧
【日時】7月17日(月・祝) 10:00~12:30
 ※通常のマルシェより短いです!
 ※託児はありません
【場所】とよた市民活動センター ホール

【内容】
 パステルアート
 ワイヤーサンキャッチャー
 点描曼荼羅・クラフトバンド
 糸曼荼羅
 cubicマム
 子ども向けワーク
 Asmama宣伝ブース
FBイベントページはこちら

お子様と一緒に楽しめる手仕事がいっぱい♡

そう、今回の手仕事マルシェは、託児がありません。
その代わり、お子様と一緒に楽しむスタイルでお届けします。
普段は未就園児さんが多いですが、今回は祝日。
園児さんも、何なら小学生もウェルカムです!

kauhola☆pecoからは、初出し、「塗り絵パステル」。


夏っぽい絵描きます。何なら描いていただいても。
そこに、お子様と一緒にパステルをぬりぬり。手を使い色で遊ぶので、右脳をたくさん使うかな?
ママ向けのイルカさんや金魚もお持ちします。

”連休だけど、土地柄パパは仕事だし、子供は退屈しているけど、外は暑くて…。”
そんな親子さん、お待ちしております。
あっ、私も、5歳の息子を連れての出店となります。
親子漫才になっているかも知れませんが、皆様のお越しをお待ちしております!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました