お知らせ×2

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

今日はアクセス・バーズのお客様がいらしていました。
とてもすっきりした晴れやかなお顔で帰られて、私も嬉しい。
60分寝てるだけだけど、ただの昼寝とはわけが違う。
寝てるだけで脳内断捨離できちゃうんだもの。

というわけで、お伝えしたいこと、2点。

最近ペンタブを手に入れたので、つい…。

お知らせその1:ミラクル味噌について

時々聞かれるのでね…。

2019-2020年シーズンのミラクル味噌講座は、開催いたしません。

先シーズンまで材料を仕入れていたお店が店じまいされて、材料の調達が非常に困難になってしまったためです。
申し訳ないのですが、今シーズンは開催を見送ります。
近くに一気に5kgくらい仕入れさせてくれるお豆腐屋さんがあるといいんですけど…もしご存じの方がいたら教えて下さい…。

お知らせその2:自宅でのセッションの開始時間について

ご存じの方もみえますが、我が家は、主人が3交替勤務をしております。
なので、週によって、出張しか受けられないときや、朝の開始が遅いときがございます。

そのうち、朝の開始が遅い日につきまして、

旧)10:30~
新)10:40~

とさせて頂きます。
(合わせて空き状況のページも修正しております)

…旦那さんが出勤してからの準備が慌ただしいことにようやく気がつきました(遅いよ)
ゆったりとお客様をお迎えするために、さらに少し遅いスタートにします。
「それじゃ間に合わない!」という場合は、遠隔や出張で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました