大事なお知らせ

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

豊田市は雪です。
ノーマルタイヤの我が家は自動的に引きこもり。帰省もしないしね。
移動される方、くれぐれもお気を付けを。

 

さて、今日は題どおり。
大事なお知らせと、私の決断について、少しお時間下さい。

 

来年から、パステルアートでのイベント出店を、全て辞めます。
オーダーも、現在お受けしている分が終わったら、受付を止めます。

 

はい、仕事としてのパステルアート、手放します。

 

どうしてこの結論に至ったか、ですが…。

 

これは、今私がすることじゃないなぁ…って、はっきりと思ってしまったのです。
この思いに対してセルフカウンセリングもしましたが、もう揺らぎませんでした。

 

私が起業という世界に飛び込むきっかけでもあり、少ないけれどファンもついて下さっていますが…ごめんなさい。
でも、こんな気持ちのままで、毎月イベント用のデザインを考えるのは…正直、大変でした。
これ以上、自分の気持ちに背くことはできないです。

 

これからは、描きたいものを気が向いたら描く程度で。
パステルアートそのものが嫌いになったというわけではないので。


年賀状にでも使おうかと思っていたイノシシ。
そういや年賀状書いてないわ…。

 

イベントで使っていた100均のパステルや、字消し板、削るための網などなど、出店に使っていた備品も、手放します。
その際にはどなたか引き取って頂けると泣いて喜びます。
放出の際にはまたお知らせしますので、チェックしていて頂ければありがたいです。

 

今後、ちびにょき!のスタッフは継続するので、手仕事マルシェには今までと違う形で出てみようかな、と考えています。
30分お悩み相談とかどうかなぁ…。

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました