【ご感想】すべてのことに時があることをあらためて感じました

笑み育カウンセリングを受けられたお客様から、ご感想を頂きました。


  • カウンセリングを受ける前の心のモヤモヤ度は?
    • 70~80%
       
  • カウンセリング後のモヤモヤ度は?
    • 30~40%
       
  • カウンセリング後に気づいたことや、変化したこと
    • 自分がこだわっていることが、思いの外幼少期の体験や家族の影響を受けていて、そこから自立?卒業?していないことを自覚しました。
      すぐに解決することはありませんでしたが、最近本当に向き合う時が来ました。
      カウンセリングの細かいやりとりは覚えていませんが、『あの時のことだ』と思いました。
      すべてのことに時があることをあらためて感じました。

ありがとうございました。

時間が経ってからも、思い出して頂けるの、とても嬉しいです…。
心の整理整頓にご入用になれば、またいつでもご用命くださいね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました