【イベント出店】4/14(金)手仕事マルシェ@岡崎市むらさきかん

鯉のぼりが描けるのは、今だけです。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
気がつけば明後日になっちゃっていた、イベント出店のお知らせです。

無料見守り託児付き!手仕事マルシェ

【日時】4月14日(金)10:00~12:30(12:00託児終了)
【場所】岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

FBイベントページはこちら。私をはじめ、出店作家さんが投稿しています。

今回は、別イベントで好評だった風船と、完全新作の鯉のぼりの2デザインをお持ちします。
1枚500円です。

またしても、青が減りまくるデザインだ(笑)
じゃんじゃか使ってください!!

デザインを考えるときは、常に季節を先どるのですが、肝心の我が家の鯉のぼり、まだ出しておりません…いかん、明日出すぞ明日。

というわけで、今しか描けないあなただけの鯉のぼり、是非描きにいらして下さい。
見守り託児がありますので、お子様連れでも安心です。
他にも、たくさんの手仕事作家さんが出店されますので、お気に入りを是非見つけて下さいね。
お待ちしております!!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。