金曜日は、何の日?

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

金曜日は、月に2回のフラのレッスン日。
プロフィールの通り、本当に、習っております。
年に何度かは、ステージにも上がっているんですよ。

前列中央が私です。コンタクトに舞台メイクで軽く別人。

先生とかねてからお友達だったこともあり、息子が入園する前から、子連れで通っています。
おかげで、二の腕がかなり締まりました。
ただ踊るだけでなく、歌詞の意味から、ハワイの歴史や文化まで知ることができるので、とても面白いです。
コレが高じて、初海外はハワイでした。

まあそんなわけで、私のスケジュールは、金曜日がほぼ埋まっております。
フラも仕事と同じくらい大切なので、何卒ご了承下さい^^;

むしろ、生徒さん募集中です!(笑)
いや、みんな、育休が明けて、復帰してっちゃって…。

金曜日の10:10〜11:40、豊田市のフォレスタヒルズのスポーツクラブにて、月に2回で3000円です。
託児はありませんが、お子様はスタジオの中で遊ばせておけます。
先生はベビーダンスの先生でもあるので、お子様にもとっっても優しいですよ。
体験もあります。パウも貸し出しているので、お気軽にどうぞ!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました