人体を彫る!オイルトークセン

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

私の友人に、タイ古式マッサージやトークセンのセラピストさんがいるんですけどね。

先日、「オイルトークセン」を学び直して、モニターを募集してたんです。
その時の記事。どんなことするのかも書いてある。

時折タイ古式を60分ガッツリ受けては、でろんでろんに癒してもらっていた私、速攻で挙手して、行ってきたのでございます。
あんな事態になるとは思わずに…。

悲鳴!脂汗!だがそれがいい!

…えぇ、すっごかったんです。

着替えてベッドにうつ伏せになり、まず脚にオイルをなじませて。

「じゃ、トントンしていきますね~」

の、次の瞬間。

…いっっっってえええぇえぇ!!(゚д゚)

いつもの癒し系じゃないやん!
めっちゃセルライト直撃じゃん!
痛いって書いてなかったぞーーーー!!(涙目)

…失礼しました。
例えるなら、かっさの痛みがいちばん近いです。
しかし、木槌で深部まで振動を送り込みながらなので、もう一発効きます。

あんなに呻いたの、帝王切開で息子を出すのにお腹押されたとき以来だ…。

まさに彫刻。ダブつきがそぎ落とされていく

しかし、痛いだけじゃないんです。
数十分でこれだけの違いが出ました。
見苦しいビフォーアフターですよ、ごめんね!
(写真左がビフォー、右がアフターです)


左脚だけ施術。膝からふくらはぎにかけて、細くなってるのわかります?


首まわりの施術。首が長くなって、顎のダブつきが消えました。
これ、顔は一切触れていません。

全身のこわばり、こり、セルライトといった、「不要なもの」に徹底してアプローチしていくので、「本来の身体のライン」が戻ってきます。
脇の肉が本当にどっか行っちゃいましたから…。

痛い痛いって脅してますが、そんな私でも、背中とか腕のあたりでは寝てました。ぐう。

自分が納得した良いものだけをやりたい

でないと全力出せないんだよね~。

これ、やってくれた、身安楽オーナーの晴美さんの言葉です。

仰向けになったときに、初めて、晴美さんが汗だくなのに気づいたときの返事。

…そうね。その通りだわさ。
今までの癒し系タイ古式も良かったけど、オイルトークセンは晴美さんの全てが注ぎ込まれる感じ。
そりゃ、これだけの即効性、納得。

個人的に、これ受けてからの筋トレ、すごい効きそうな気がします。
むくみにお悩みの方や、なかなか脚が痩せない人にはいいと思う。

…とか言いながら、終わってから、全力でお茶してるんですけどね!
だって「天の川」ゲットできたし…。

最近和菓子が楽しゅうございます。

その日はもう眠くて眠くて、お風呂で消えたお肉を確かめたのち、即爆睡でした。

して、次の日になっても、くるぶしがちゃんとありました。
足が象じゃない…!!

いやこれすごいよ。
たぶん正規価格になってからも行くと思う。呻きに。違うか。

モニターは終了してるけど、まだちょっとお値打ちに受けられるみたいですよ。
詳しくはここをクリック!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。