リベンジ!酸っぱいシフォンケーキの会

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

以前、こんな記事を上げたのを、どのくらいの方が記憶に留めていらっしゃるでしょうか…。

【開催レポ】6/12ゆるい茶会atアトリエVIP
こんにちは、kauhola☆peco國枝です。 昨日、ゆるい茶会、無事に開催いたしました。 私、たまり場、作れた もうね、...

このとき、あんまりみんなをガッカリさせてしまったのでね。
激酸っぱいシフォンケーキ、焼きますよ。

Peco’s Cafe、始めます。

と言っても店は出しません(当たり前だ)

私自身や、私の周りの芸達者でステキな仲間たちと、定期的に、みんなで楽しめる日を作ってみようかなと思いました。
楽しみながら、何か得るものがあればいいなぁって。

…まあ、初回は「どれが酸っぱい?ロシアンシフォンケーキ!!」ですけどね!!(笑)

と、いうわけで、以下ご案内です。


【日時】
7月9日(火) 10:00~12:00
【場所】豊田市生涯学習センター 若林交流館 小会議室

【料金】おひとり様500円 お子様無料 差し入れ歓迎☆
【定員】椅子は16脚ありますが、ケーキが20切れが限界です。売り切れ御免です(笑)

詳しくは、Facebookイベントを見て下さいね。
前回のお茶会と同様、入退場は自由ですが、みんなで一斉にケーキ選んでもらうつもりなので、絶対最初からいた方が面白いと思います。
ただ、思ったほど酸っぱくならなかったらゴメンね☆(レモン次第なとこがあるんで)

誰かがやってくれるのを待つなら、やっちまった方が早いと最近気づきました。
やってみたいことはちょこちょこ沸いてきているので、どうぞ一緒に乗っかって下さい(笑)


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(6歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。