皆様へ、大切なお知らせ。

kauhola☆peco、講師、やめます。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
いきなりの宣言ですみません^^;

ここ最近、いろいろなことがあって、やっと、自分の気持ちに気づけました。
私は、デザインを考えて、それを実現させるのが大好きなんだと。
ただ思いつくままに、型を切りまくり、色を乗せまくりたい。誰かのデザインではなく、「私の絵」を描きたいのだと。

しばらくの間、作品を描くのに、時間を費やしたいと思います。
おそらく、今まで描いたものより、遥かに面倒くさいものを描いていくことになるでしょう。
いろんな先生のところにも出かけていって、技術を学びたい気持ちも沸々と湧いています。

それに伴い、フラワーパステリア書の講座の開催をやめます。
大丈夫、豊田市、ほかにもいい先生たくさんいます(๑•ㅂ•)و✧
当面、薔薇の描き方講座と、アクセス・バーズ®のみお受けいたします。

あ、イベント出店は、ひとまず今年度いっぱいは続けます。
小刻みに新しいデザインを考えるのは、いい鍛錬になるので。
出店情報は随時お知らせしていきますので、是非逢いに来てやって下さいませ。

…と、腹をくくったら、描きたいものも、たくさん浮かんできました。

いつか、個展やれたらいいな。

おまけ:Twitter始めました

これまたいきなりですが。
ずっと向いてると言われ続けてはいたのです。
しかしそのときは、スマホが古くてアプリが入れられず…で、変えてから今まで、すっかり忘れていたという次第。
だいぶ間抜けです^^;

仕事に限らず、思いついたことを楽しく呟いていこうと思うので、フォローして頂けると泣いて喜びます。

バレンシアシロップ、おいしかった…(*´∀`*)

それでは皆様、良い午後を❤
さあぁて、晩ごはん作らねば!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)