kauhola☆peco、腹筋を割る。

デブエット、いや違う、ボディメイクだ。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

実は5月の頭から、とあるダイエット部に所属しております。

ここで、リアルの私を知る人からは、ツッコミが入ります。

お前細いやんけ!!と(笑)

確かに、体重は隠さなくても困りません。
が、ただ細いだけで、筋肉がまるでついてなかったので、ボディメイクの意味合いで始めたのです。
腹筋も全然なくて、おかげで反り腰気味で、フラを踊るのにも辛かったのもあります。
なので、皆さんが節制する中、ひとりたくさん食べて、プロテインも飲んで、ワークアウトに勤しむ^^;

そして1ヶ月半。

腹筋、割れました❤


気づけば、毎朝まずプロテイン飲んで、プランクが60秒できるようになっていたりしますからね。

フラの姿勢もとても安定してきて、先生に褒められました。
予想外の嬉しい効果は、タンパク質を積極的に取るようになって、肌が強くなりましたー!
生理が来ると、とんでもなく肌荒れしていたのが、ちょっとニキビ(いやこの歳だと吹き出物)が出るだけで済むようになりました。やったぁ。
うむ、いいことづくめ。ほくほく。

しかし、「見てみてー、腹筋割れたー❤」と、旦那さんに見せたらば。

「う、うん、ほんとに割れたね…」

と、ドン引きされましたーーーー(ノД`)・゜・。。
腹筋はこのあたりにしておこう。
これからはヒップアップだ!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。