【ご感想】事実はひとつ、解釈は無限

エミークコーチングを受けられたお客様から、ご感想を頂きました。


  • カウンセリングを受ける前の心のモヤモヤ度は?(%でお答えください)
    50~60%
  • カウンセリング後のモヤモヤ度は?
    10~20%
  • カウンセリング後に気づいたことや、変化があれば教えて下さい。
    用紙を読み返して「あ、ここに戻って自分に優しく声かければいいんだ」って思えるようになった。
    最後に「いつでも味方だから」と言ってくれたのが、なんだかこころつよかった。
  • 上記以外でご意見等ございましたら、ご自由にお書き下さい。
    改めてありがとうございました。やっぱりぺこ先生にピンときた私、グッジョブです。
    事実はひとつ、解釈は無限という、当たり前の言葉がとても支えになっているこの頃です。
    紐解きたいものがほかにもあるので、これからもちょくちょくお願いしまーす。

ありがとうございました。
先生はやめてぇ……ww
事実とは、その光景をビデオカメラで撮ったときに映るもの。
ですが、思考が邪魔をして、正しくとらえられないのです。
なので、ここを明らかにするだけで、「こんなことで悲しくて怒ってたの?」と気づくことも多々ありますね(^^)
またしんどくなったらご用命ください。ええ、味方ですから(^^)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました