【お知らせ】スタエフ、始めました

こんにちは、ぺこりんです。

唐突ですが、スタエフ、始めました。
音声配信です。
毎日10分程度、そのとき思いついたままに収録しています。
たまに勢い余って対談ライブ配信したりします。

ぺこらじお | stand.fm
カウンセラー6年目が、心のしくみからハマった映画、使っているコスメまで、興味のあること、思いついたことをつらつらと喋ります。 何かしながら収録。何をしているかはタイトルを見てね。 ひとまず12月中旬までは、頑張って毎日配信予定。

…ここにお知らせするのを、すっかり忘れていましたね…。

更新のお知らせは、Instagramのストーリーズにしています。
Facebookにも連動しています。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

私は喋りたかったのだ

いやぁ、自分でも、よく毎日なんとか配信してるな…と思うわけです。
始めた日も、準備も特にしていなくて。

でも、やってみて、はっきりわかったことがあります。

私は、喋りたい性分だったのです。

そして今は、それを自分に許す!!!と決めています。
このあたりは、やっとまとまりそうなので、記録として残しましょうかね。

まあ、そんなわけで、「ぺこらじお」も、よろしくお願いいたします!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました