【音声】車の運転が大変だった頃の話

こんにちは。ぺこりんです。

今日は、こちら!
まさかの音声です。

ご感想、ツッコミ、お待ちしております。音量などの設定はこれから調整するので、大小など教えていただけるととても助かります!


Q.どうして急に音声出したの?
A.話してなんぼの職なので、どういう口調や声で話す人なのかわかった方がいいかなーって…。

Q.台本あるの?
A.ないです。
話すことだけ決めて一発録りです。
台本書いたら日が暮れます…。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました