【ご感想】ありそうでなかったサービスかも!

ぺこさんの言語化道場にご参加下さったお客様から、ご感想を頂きました。

安心安全な場で、話を聞いてもらえるという前提があるので、ペラペラ喋る事ができました。
そして、一方的に話すばかりじゃなくて、合いの手を入れてくれて、必要な時にはアドバイスやペコリンの場合の話をしてくれて、そこからまた話が広がり、面白かったです。
ありそうでなかったサービスかもー。
聞いて欲しい話があるけど、話す人を間違えると、ガビーンってなる事がありますが、 そういう人は、ペコリンの言語化道場がおすすめです♡

ありがとうございました!
何を話しても大丈夫という安心感を持って頂けたのはとても嬉しいです。
そういう場って、意外となかったりしますよね。
あなたのための1時間、存分にご堪能下さいね。

言語化道場、現在モニター中です。
あと2名様、12月末までですよー。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました