【ご感想】一番嬉しかったのは、強く共感してもらえたこと

エミークコーチングを受けられたお客様から、ご感想を頂きました。


  • カウンセリングを受ける前の心のモヤモヤ度は?(%でお答えください)
    • 50~60%
  • カウンセリング後のモヤモヤ度は?
    • 30~40%
  • 上記以外でご意見等ございましたら、ご自由にお書き下さい。
    • 頭の回転が早く、導いてもらえる感じは心強かったけど、もう少しじっくり自分で考えてみたい時もありました。
      でも一番嬉しかったのは、強く共感してもらえたこと!
      それも心から言ってくれている感じで、うまくやろうとするのではなく、真っ直ぐに向かってきてくれる感じが信頼できた。

忌憚ないご意見、ありがとうございました。
共感してもらえるって、ほんとうに嬉しいことですよね。
こちらからの提案のときには、必ず確認をするように心がけておりますが…そうですね、ご自身との対話の時間を大切にしていきますね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました