人の力を借りないと絶対に見つからなかった所でした

エミークコーチングを受けて頂いたお客様から、ご感想を頂きました。


  • カウンセリングを受ける前の心のモヤモヤ度は
    • 90~100%
       
  • カウンセリング後のモヤモヤ度は?
    • 30~40%
       
  • カウンセリング後に気づいたことや、変化したこと
    • 何度も何度も扱ってきてもう良いだろうと思った所にまだ引っ掛かりがあったこと。
      人の力を借りないと絶対に見つからなかった所でした。
    • 人を通して自分を見ていることがよく理解出来ましたし、あなたは何も悪くない。という弓さんの言葉が奥深くまで響きました。

ありがとうございました。
このあとすぐ、「めちゃめちゃ効いてます」というご連絡を頂き、ほくほくしております^^
本当に望んでいたものが言語化されたので、そこからは勢いがつきましたね。
「自分のことは自分がいちばんわからない」とはよく言ったもの。本当にそうだなあと思うことが良くあります。
他者の切り口がご入用のときは、またお使い下さいね。
湿っぽくならないのが身上です。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました