9/12 会場までの道

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

先日、コミュニケーション分析のお知らせをしたんですけども。

【講座開催】9/12 自分再発見!コミュニケーション分析
こんにちは。kauhola☆peco國枝です。お盆休みが終わり、夏休みもあと一息ですね。「母の夏休みは9月から!」って、昨日読んでた雑誌に...

早速申し込んでくださった方が、
「若林交流館だと思ってました。気をつけなきゃ!」
とおっしゃっていたんですね。

で、予約をしに行った時のことを思い出していたのですが…。

道がなかなかにわかりにくい…!

というわけで、道案内します。

住宅街の中の交流館

ちょっと入り組んだ道なので、古いナビだと手前で案内が終わってしまいそうな感じです。
が、必ずこの道には辿り着くはずです。
幼稚園と中学校への案内看板を目印に、坂を下る方向へ曲がって下さい。

南(安城方面)から
北(豊田市街、国道155方面)から

200mほど進むとT字路に突き当たるので、右折。

200mほど直進し、左前方に中学校の体育館が見えたら、手前が目的の交流館です。

駐車場について

分散していますが、たくさんありました。
敷地内と、すぐそばに小さな2か所、さらに中学校の向かいに大きめの場所。
空いているところに停めてきてくださいね。

現時点でまだまだ空きがあります。
今のあなたを知り、目指す自分へのヒントを手に入れてみませんか。
きっと定期的にやってみたくなっちゃいます。
(私も1年ぶりにやるのです。どんな結果が出るか楽しみ!)
純子先生と一緒にお待ちしてますよー!


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(7歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。 好きなもの:フラ、吉本新喜劇、平沢進 得意なお菓子:シフォンケーキ
國枝 弓

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)