子供が小さいから…は、もうやめよう。

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
時間つぶしの喫茶店からお届けします。
これから、私の数少ない趣味、フラのレッスンです。

こんな感じで、お子様放牧しています(笑)

小さい子がいても、意外といろいろやれます

習いはじめて…3年近くかな?
お子様連れOKのレッスンなので、息子が幼稚園に入る前から、スタジオに連れていってます。
他の生徒さんも、お子さんが歩かないうちから、抱っこひもで抱っこしてレッスン受けてたりしています。
泣いちゃったら、みんなであやしたりしています。お互い様なので誰も気にしません。
先生も子供大好き!ベビーダンスの先生でもあるのです。

 

そう、意外と、こんなふうに、「お子様連れ」を受け入れてくれるところは多いのです。

 

「泣いたらどうしよう」「じっとしていられないし」…わかります。
でも、それもわかってOKなので、どうか安心して。思い切って行ってみたら、新しい出会いがあるかもです(←まさにかつての私(笑))

 

…とか言っておきながら、私のアクセス・バーズ、今はお子様連れNGにしています。
安全確保が難しいので。
でも、予想以上に、小さいお子様のママからのお問い合わせが多いので、ショートバージョン検討中です。
ちびっこお腹に乗っけとくとかで(笑)

…誰かモニターやってくれませんかね?(ぼそり)

お、そろそろ時間だ。
では、踊りまくってきます!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました