2017年、年末のご挨拶

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。

大晦日ですね。今日は毎年恒例、私の実家で食べまくりです。げふ。

ばあちゃんと遊ぶ息子氏。

 

さて、2017年もあとわずか。
出会ってくださった皆様、ありがとうございました。
その全てが、私を育ててくれました。

個人的には、正直少々不完全燃焼の感があります。
なので、来年の今頃には、「やり切ったー…」って言っていたいです。

 

とか言いつつ、私の中では、リズムの切り替わりは立春なので、今の時点ではあんまりどうこうないんですけど^^;(四柱推命ベースです)

 

この冬休みは、息子とパパの休みがほぼ変わらないので、休み中はまったりしておくことにします。
皆様も、良いお年をお迎えください。

 

《おまけ》
今日中に1月のスケジュールも出しますので、特に味噌狙ってる方、押さえて下さいね〜!

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました