近況20230214

こんにちは。ぺこりんです。

生きてます。はい、生きてます。
元気です。

最近はといえば、

  • 推しの供給過多にぶっ飛んでいたり(配信リリースめちゃくちゃ良かった)
  • 「○○すべき『ではない』」に縛られてることに今頃気づいたり
  • RRRをおかわりしに行ってニヤニヤしていたり
  • 自分の元気のもとは「何かを成した」という体感だと気づいたり
  • 息子が生まれて初めて握ったおにぎりを頂いたり(泣いていいですか)

まあ、元気です。
バレンタインだからとこんなことができる程度には元気です。
美味しかった…。

ライトな話は、Facebookに書くことが多いです。
よろしければ覗きに来てくださいね。

こちらがもう少し気楽に更新できるといいんですけどね…。
ちょっとレイアウトなど込みで、整備しようかなと考えています。
もしもレイアウトなどが崩れていたら、私が画面の向こうで唸っていると思ってください(笑)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました