「ここにいていい」がしっくりこない貴方へ

こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆pecoのぺこりんです。

最近よく出てきていたアファメーションがありました。

「私はここにいていい」。

これ、今に限らず、以前からちょくちょく辿りつく言葉でした。

でも、毎回、どこかしら違和感があったのです。

今、その違和感の正体に、ふと思い当たりました。

成長を否定される気になる、から。
今以上のものになる必要性を感じられなくなるから。

そして、その打開策にも、思い当たりました。

「そして、何してもいい」。

そこから動かぬも、動くも、自由。
少し前に「私は自由です」というアファメーションをもらったのが効いたようです。
何もしない自由、ゴリゴリ伸びていく自由。
思うままに、心に描くままに。

となれば、妄想力の出番ですな?
ふふふ、今年の夏は楽しくなるわよ。


笑み育カウンセリングでは、握っていた思い込みをオセロのごとくひっくり返すアファメーションを考えます。
スッキリと口に出せて、世界が書き換わるやつ、一緒に考えましょう。

ご予約空き状況
【7/18更新】 こちらの画面から直接ご予約いただけます。1日1組の受付です。 笑み育カウンセリングは1日前まで、アク...

今日は前に募集した「酸っぱいシフォンケーキの会」でした。
非っっっっ常に納得がいかないので、いつかまたやります。
納得のいかなさはFacebookでご確認ください。
ご参加いただいた強運の女神様方、お心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました(^^)


The following two tabs change content below.

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。

最新記事 by 國枝 弓 (全て見る)