12月の予定とここ最近

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
いやー寒くなりました。
みなさん風邪ひいてませんか?
私は11月中に2度引いてどちらも長引いてしかも未だに咳が止まりません!
はちみつ大根もプロポリススプレーも効かない咳ってなんなの…。

今朝の息子。サングラスは私の案。

12月の予定をUPしました。
来月はPeco’s cafe はお休みします。
いつか突然モーニング会やってるかもです。

最近取り寄せて面白かったのが、「ロシアのヤバい粉」と呼ばれるアイシャドウ。
国内ではまず見かけない偏光具合がすごいのです。
パウダーなので、目元にもネイルにも、レジンワークにも使えます。
(29日がセールだったらしいです…くっそう!!)
まさか、「ロシアからの手紙」が届く日がこようとは。

見ているだけでも楽しい、これぞメイクの本分。

咳が治まらないのですが、しきりにイルミネーション見たいと言うので、ごはんの後で行くことになりそうです。
2019年もあとわずか、みなさんもお元気で。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました