笑み育カウンセリング:モニター様のその後

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。
只今10:30過ぎなんですけど、まだエアコン入れてません。幸せ。

さて、昨日、先日モニターになって下さった方から、思わず泣けてくるほどに嬉しいメッセージを頂きました。
モニター様の許可を頂けたので、ご紹介させてもらいますね。



…うわぁ。
カウンセリングでお聞きしたお悩みが、全部改善されていってる。
鳥肌立ちました。

そしてね、これがすごかったのです。

何でだと思います?

人間って、ココロが満たされていないと…食べることで満たそうとするのです。
でも、それでは根本的な解決にならないから、暴飲暴食が止まらない。

この方はきっと、カウンセリングを通して、ご自分を認めて満たすことを知ったので、食べることに頼らなくて良くなったんですね。
にしても、4キロすごい…ちょっと見習いたい…(去年から3キロ増えた…)

ご感想を寄せて頂き、本当にありがとうございました。
読んでて視界が滲みました(本当)。
はー、めちゃくちゃ嬉しい。
もっともっと楽ちんに生きてってほしいー。

肝心なのは、カウンセリングの後

↑だと思っています。実は。

確かに、60分ガッツリ向き合って、いろんな気持ちに気づくことも大切です。普段なかなかやれないことですから。
しかし、それだけでは、正直、忘れてしまうと思うのです。
それを回避するために、笑み育カウンセリングでは、貴方だけの「愛のおまじない」と、目指す未来の姿まで提示します。それに向かって、素直に行動できる方は、本当にびっくりするほど癒されていきますよ。
(実際私も、朝起きたら、いろいろなおまじない唱えてます)

夏休みは息子氏がいるのでなかなか難しいですが、休みが明けたら、体験会もやります!
みんなでおめでたく生きていきましょう。


The following two tabs change content below.
國枝 弓

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(5歳)の3人家族。 子育て中に出会って衝撃を受けたものが、そのまま仕事になってます。ハワイとフラと吉本新喜劇が大好き。豊田市の市民活動団体「ちびにょき!」の代表もやってます。