やりとげる、ということの意味

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

12日はアトリエVIPで僕と握手!

6/12 お茶会やるよー
こんにちは。kauhola☆peco國枝です。 …暑い。 帰ってきた息子氏の頬が真っ赤でした。 今週末運動会なんですよ。児童席にもテント張りますが、親も心配です…。 閑話休題。 今日は文字通りお知らせです。 ゆるーいお茶会、やります 大事件...

ちなみに、本日6/3 18:25くらいに、アトリエVIPにNHKの中継入るそうです。
お時間合えば見てみてね。面白い場所なんで。

「描ききる」が教えてくれたもの

久しぶりに、絵を描きました。

去年末に職業作家を手放して以来、初めて完成させました。
(実は下書きのみの紙が何枚か転がっています^^;)

 

何かね、この絵は
「完成させる」
を改めて経験するために降りてきた気がしています。

 

ちょっといつもより頑張ることとか、
そのためのエネルギーの出どころとか、
そのために他のことを一時的にほっぽらかしても何とかなるってこととか、
集中しているときの勢いとか高揚感とか、
描き切った時のちょっと魂が抜けたような浮遊感とか、

そんなものを体感するための一枚だったと思ってます。

 

そうね、かんっぜんに、忘れてたね。
うん、いろんな言い訳して中途半端にしてたものね。
これじゃ何も起こらないよ。
もっとわたしの目指す世界を知ってほしい。
それは世界をいい方へ持っていくと信じて。
今度書くね。

 

逆に、今はそれだけの熱がないと描けないんだね、ということもわかりました。
熱の出処は未だによくわかりません(笑)
今回は曲に引っ張られました。
マイダンジョンカードでは、必殺技「作家」を持っていますが、「お願いされたら発動」するものだそうです(笑)

てなわけで、タイトルは「白虎野」。
コレでピンときた人、友達になれるかも。
(私はまだまだ俄ですけど)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました