kauhola☆peco、試される

こんにちは。kauhola☆peco國枝です。

書きたいことは山盛りなんですけどもねぇ…。

とりあえず、インフルエンザにかかっちゃいましたーー。不覚。

 

昨日の午後から関節痛が凄まじくて、「こりゃやばそう」と、検査に行くも陰性で。
でも相変わらず痛みが引かないので…と思ってたら、すぐ近くに木曜診療のクリニック発見。
で、再検査したところ、見事にA型判定頂きました。ぐぬぅ。

お前は全てを任せられるか?

さて、問題はここから。

 

運の良いことに、旦那さんが早く帰ってくる週で、晩御飯やお風呂はお任せできます。ありがたいー。

 

ただ、本当に必要最低限になるので、もちろん部屋は荒れますし、何故かシャッター閉めんし(旦那さんは明るくなる前に出勤するので気づいてない・笑)

 

それでも寝てろ、それでも世界は回るから、と天から言われている気しか致しません。

 

まあ幸い、旦那さんからも「いいよもう寝てて」と言って頂けておりますし、ひたすら甘えましょうかね。

 

そんなわけで、12月23日に予定していた、アトリエVIPでのガーランドWSですが、やむなく出店を見合わせることになりました。もうフライヤーも打って頂いていたのに不覚の極み。大変申し訳ありません。

 

インフルエンザ、バッチリ流行期に入っております。皆様もくれぐれもお気をつけを。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました