【お知らせ】新春企画!【追記あります】

【追記 2024/01/02】
この企画の売上は、全額、令和6年能登半島地震の支援に寄付することにしました。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
寒くありませんように。お腹空きませんように。
少しでも安心していられますように。
一刻も早く日常が戻りますように。

こんにちは。ぺこりんです。
年の瀬ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは旦那さんが3年の海外赴任から戻りました。
…洗濯物が、洗濯物が多い!!!ww

それはおいといて。
来年の話をして鬼を笑かしますよ。

話してスッキリしようよ

頭の中で考えているときって、全然まとまらなかったり、ぐるぐる同じことを考えていませんか。
書いたり話したりというアウトプットが、思考の整理に良いのは、みなさんご存じのことと思いますし、実際書き出している人も多いかと思います。

それでも私が「話す」を推すのには理由があります。
自分の思考を、「言葉にして」「声に出して」「耳で聞く」というのは、思考の再確認にとても効果的なのです。

私は、聞くとき、「ジャッジしない」「アドバイスしない」を心がけています。
「ただ聞いてもらう」という機会は、意外とないのでは。

うまく話そう、とか、思わなくていいです。
どうぞ、あなたのペースで。


と、いうことで、
普段、1時間で提供している「言語化道場」を、30分バージョンでやります。
新年の景気づけ、または立春に向けてのココロの掃除に。
どうぞお気軽に、話しにいらして下さいね。

【期間】2月2日(金)まで
【場所】zoomによるオンライン
【料金】2024円(税込)
【お支払い】銀行振込のみ(UFJ、ゆうちょ)
 ※手数料はご負担下さい
 ※このメニューに関しては、Paypay決済は承れません
【ご予約】空き状況、または各種SNSよりご予約下さい
 ※HPの空き状況は1時間単位なので、毎時30分からをご希望の場合は、
  備考欄にてその旨をお知らせ下さい

期間内の空き状況は、こちらからどうぞ


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました