Q&A集

こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆pecoのぺこりんです。

さて、絶賛受付中のこちらの企画。

【募集開始】エミークコーチング モニター
こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆pecoのぺこりんです。 前の記事で書きましたとおり、この...

ちらほらとご質問を頂いているので、こちらでもお答えしておきますね。


Q.ワークシートが書けるか不安です…。

A.シートへの記入はカウンセラーが行います。シートはセッション後にデータでお渡しいたします。回数を重ねていくと、だんだんコツがわかってきて、ご自身でも書いてセルフカウンセリングできるようになりますよ。

Q.泣いてしまいそうなのですが…?

A.泣くほど感情が動いたときは、カウンセリングによる癒しの度合いも大きくなることが多いです。どうぞ安心してください。見られるのが嫌なときは、遠慮なくビデオオフにして下さいね。

Q.支払い方法は?

A.銀行振込、PayPay決済がご利用いただけます。

Q.プライベートを話すのが心配です…

A.セッションの内容を許可なく外部に漏らすことは絶対にいたしません。セッションの録画も一切いたしませんので、どうぞご安心ください。

Q.ずっと受け続けないといけないの…?

A.私は、お客様には、いずれは「自分で自分の機嫌を取れる人」になっていただきたく思います。
何度か受けていただくうちに、シートの書き方という形で、心との向き合い方が見えてきますし、なにより、小手先でなく、自身の変化を体感いただけると思っています。
でも、ご自分でどうにも解消できないときは、私がいつでも控えていますので、そのときはどうぞ使ってくださいね。

Q.こんな私の悩みも解決できますか…?

A.問い合わせをして、ご自身のことを話して頂いた時点で、「何とかしたいんだ」という思いが発露しています。そういう方は、今までの経験上、セッション後のスッキリ度が高い場合が多いです。全力で伴走いたします。一緒に向き合っていきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。これを読まれて、「そういやこんなことは?」と新たな疑問が出てきたら、ぜひ公式LINEでご質問下さいね。小躍りしながらおこたえします(えっ?)

友だち追加


The following two tabs change content below.
Avatar photo

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。