11月のイベント出店のご案内

こんにちは。kauhola☆pecoくにえだです。
初めましての方 → プロフィール読んでね❤

台風21号のとばっちりで、幼稚園が休みになりました。
皆様ご無事でしょうか。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
我が家は18号からのダメージも直ってないのにドキドキでしたが、追加ダメージなしで済みました…ほっ。

11月もいろいろ出向きます🚗

さて、巷ではディズニーリゾートがクリスマスイベントのCMを打ち始めました。
ということで、kauhola☆pecoも、クリスマス仕様になります。
11月のイベントデザインはこちら。

どちらも、1枚500円で体験頂けます。

この内容での出店は、以下の3会場となります。

11月6日(月) ちびにょき!手仕事マルシェ
10:00~14:00(見守り託児は~12:00)
とよた市民活動センター ホール
FB →  Instagram →
11月10日(金) にこにこおやこ 手仕事マルシェ
10:00~12:30(見守り託児は~12:00)
岡崎市東部地域交流センターむらさきかん ホール
FB →  Instagram →
11月14日(火) みみにっくびーマルシェ
10:30~14:00
猿投棒の手ふれあい広場 和室
FB →

 

実は12月25日生まれなので、クリスマスは嫌でも気合が入ります。
息子氏もおめでとうしてくれますしね。
毎年、この時期のデザインがいちばん楽しく描けます。その次は春先かな。
寒い中に、ポッと暖かい火が灯るような…そんな1枚になれたら。

お会い出来るのを、楽しみにしております❤

 

P.S.
…もし、アクセス・バーズ®やりたい方いたら、椅子での施術となりますが、20分1500円でお受けします。パステルのお客様がみえないとき限定です、お声掛け下さいね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました