見るエナジードリンク、または人生最短の3時間、「RRR」

こんにちは。ぺこりんです。

というわけで、今話題のインド映画、「RRR」、見てきました!

「インドやろ?3時間やろ?合わんかったら泣くわ…」と思って見守っていたのですが、見た人がみんな大絶賛。
「気になる」と呟けば、「今すぐ劇場に行け!行くんだ!!!」と言われる始末。
そこまで言うなら…で、行ったのが一昨日。

結果。
帰ってきてからずーっと、サントラ回してます!
私も言うよ、「気になってるなら今すぐ劇場に!できれば音のいいIMAXで!!」

例えるなら、「週刊少年ジャンプで大人気のバトルマンガ50巻分を3時間にまとめた映画」。
友情、家族愛、ほんのりロマンス、スリル、スピード、アクション、ダンス!
デカ盛りのトルコライスみたいです。

冗長さは全く感じられず、ずっと見どころアクセル全開なので、3時間という長さを感じませんでした。というかこれハリウッドなら3本に分けるだろ…(笑)

あとで思い返すと、「いやそうはならんやろ」というポイントがなくはないんですよ。むしろそればっかというか…(笑)
でも、「こまけぇこたぁいいんだよ!!」と、勢いと熱量とカッコよさですべてを押し切っていきます。
抵抗できません。むしろ押し流されます。それが楽しいです!!

見終わったあとは…あ、アレだ。とてもアツいライブを見たあとのような充足感と爽快感、そして早くも「もっかい浴びたいですけど!」という感じ!!
あと5回は劇場で見たい!!!!

膀胱も予定も開けるの大変かもですが、行く価値、あります!!!
「世界一カッコいい肩車」、ぜひ見に行ってください!
(アカデミー賞に歌曲賞でノミネートしたので、上映期間伸びるかな…?)


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました