【ひといき】昔見た夢の話

こんにちは。あなたの安全、ここにあります。kauhola☆pecoのぺこりんです。

今日は、夢の話。
みなさんは、よく見る方ですか?


過去に、よく、

「道を車で走っていたら、突如でかい穴が開く」

夢をよく見ていたんです。
落ちたかどうかはわからない。
差し掛かったところで目が覚める。

今朝ふと思い出して、ちょっとググってみました。
したらば、こんな読み解きがありました。
(画像タップで元記事にリンクします)

今思えば、警告だったのでしょうか。
その道じゃないよ、という。

ちなみに、今は見ないんです。
というか、夢すらほぼ見ません。
推しの夢とか見たいのだけど、毎日爆睡しております。

ただ私の場合、夢を見るときはだいたい眠りが浅く、起きると疲労感が背中にへばりついているので、あまりいい傾向ではないと判断しています。
勤め人時代もよく見ていたので、疲れていたのもあるのかな。

あ、推しの夢は別ですよ。すごい元気に飛び起きます。
頭は大混乱してますけどね!!


The following two tabs change content below.
アバター画像

國枝 弓

オーナーkauholapeco
愛知県豊田市在住。夫と息子(2012年生まれ)の3人家族。 子育てや人間関係のモヤモヤを晴らし、真になりたい自分への道を伴走するカウンセラー。あとアクセスバーズもできます。 料理とコスメは話し出すと長い。でもってオタク。推しは尊いんじゃ。
タイトルとURLをコピーしました